Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

COUNTER
OTHERS
ADS

andante

ゆっくり歩く速さで・・・


| - | | - | - |
お部屋バトン
mixiでおんぷのえほんさんからお部屋バトンを受け取りました。
時間のある方はお付き合いください♪
今の住まいではリビングが私の部屋ということになってますが・・・。

Q1 あなたは実家?一人暮らし?

  夫婦+子ども2人の計4人暮らしです☆

Q2 あなたの部屋に写真はありますか?
  
  ありません^^;

Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってる?

  カレンダーと飾り棚とフックとポストカード入れ。

Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

  あみぐるみが2つあります♪

Q5 あなたの部屋に漫画はありますか?

  リビングにはなし。
  自分の漫画は押入れの本棚に少しあります。

Q6 あなたの部屋にある機械は?

  パソコン・TV・DVD&ビデオ。
  エアコン・電話&FAXなんかも入るのかな?

Q7 あなたの部屋でこれだけは人には負けない!のは?

  カレンダーの数かなぁ。
  リビングだけで4つあります。(笑)
  全部お気に入り♪

Q8 寝るときに周りに必ず置くものは?

  リビングじゃ寝ないけど・・・
  眼鏡と目覚ましに使ってる携帯。

Q9 あなたの部屋は何畳ですか?

  LDKで12畳なので、リビングだけだと8畳くらい。

Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?

  白とナチュラルカラーでまとめるようにしてます。

Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
  
  ダイニングテーブル&椅子、PC用テーブル&椅子
  ソファ、ベンチ、ローチェスト、キッチンカウンター

Q12 あなたの部屋で一番多いものは?

  本と雑誌。
  主にインテリアやハンドメイド、ガーデニング、
  料理関係です。
  籠やワインの木箱に収納してます。

Q13 ポスターなどは貼ってありますか?

  貼ってません。

Q14 あなたの部屋で一番目立つ物は?

  え〜何だろう??

Q15 部屋についてこだわりはありますか?

  ものを増やさず、シンプル・すっきりが目標。
  子どもがいつの間にか散らかしたりするけど。(笑)

Q16 部屋を教えてもらいたい人を紹介してください

  人数指定はないのかな?
  では、ココロの陽だまりのcranberryさん、
  Bonne nuitのMielさん。
  お二人とも、ブログで時々見かけるお部屋が
  素敵な感じです♪
  スルーしていただいて全然構いませんが、
  もし受け取っていただけたら嬉しいです。
| 休息時間 | 00:15 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 00:15 | - | - |
こんにちは♪

そうですよね〜
リビングが 私の部屋ですね。
おもしろそうなので やってみますね。
 
ところで ちょっと見ない間にサイトがいろいろ変わってて びっくり!
favoriteのとことか じっくりみちゃいました。
たれぞうさんは pc関係のお仕事されてたんですか?
なんか すごいね〜
| Miel | 2006/06/30 3:47 PM |
こんばんは♪
Mielさんもリビングが自分の部屋ですか。(笑)
お時間のある時にでもよろしくお願いします。

そうなんです、Mielさんの旅行中にUPしました♪
ずっと前からリニュはしたいなぁと思ってたんですが、4月頃から少しずつ手を加えてやっと完成しました。

PC関係の仕事ではないです。(笑)
HPビルダーというHP作成用のソフト使ってるので、タグ打ちで全部作るよりかなり楽なんですよ〜。
| たれぞう | 2006/07/01 1:12 AM |
読んでいたら、私の名前が出ていてビックリ!&嬉しいです♪
たれぞうさんのお部屋と私のお部屋、共通点がいっぱいでしたよ〜。ナチュラル志向なところとか。私もぜひやってみたいです。受け取っていきますね〜!
| cranberry | 2006/07/01 10:33 PM |
>cranberryさん
お忙しいだろうなぁと思いつつ、お部屋が素敵そうな感じなのでまわしちゃいました。
余裕のある時で構いませんのでお願いします♪

結婚当初はリビングは淡い黄色や黄緑などでまとめるようにしてたんですが、年と共にナチュラルカラーで落ち着きました。
すっきり・・・は理想だけどすぐに散らかりますよね〜^^;
| たれぞう | 2006/07/02 5:31 PM |









http://tarezou.jugem.jp/trackback/258
部屋バトン
andante の たれぞうさんから お部屋バトンを受け取りました。 またまた 時間のある方はお付き合いください♪
| Bonne nuit | 2006/07/11 2:23 PM |

RECOMMENDS
SHOPPING
■Oisix■

Click Here!
無添加・無農薬の
安全な食材スーパーの宅配
お試しセット がおすすめ♪